レイヤードジャパン株式会社は、第4世代Carbon Light技術を採用したレンタル・仮設向け超軽量屋内用LEDディスプレイシズテム「CLI M4シリーズ」を発売しました。
本シリーズの1.9mmピッチGOBモデルと3.9mmピッチモデルは、11月13日から15日まで幕張メッセで開催された「Inter BEE 2024」内の当社ブースにて先行展示されました。
今回発売のCarbon Light CLI M4シリーズは、日本市場向けに当社が独自に企画、設計、開発推進を行った屋内用LEDディスプレイシズテムです。旧機種CLI M2シリーズに比べ、1平方メートルあたりの重量は17.2kgから最軽量14kgまで軽減しました。Carbon Light製品の屋内用モデルとして初めて500mm×1000mmサイズのパネルを導入し、高度に統一された設計によって、平坦度の高い画面を実現します。
また、1.9mmピッチと2.6mmピッチのモデルにおいて、7,680Hzの高リフレッシュレートが選択可能です。フリッカー現象を大幅に抑え、屋内環境で再撮影時にも縞のない美しい映像ができます。
さらに、生産プロセスと構造の最適化により、電力消耗が低くなり、安定性を向上させました。高輝度化・高レフレッシュレートのニーズに応えつつ、環境に配慮した長時間の使用をサポートします。
レイヤードジャパン株式会社